スマートフォン版はこちら

鳥獣ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥獣ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「鳥獣ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0052
住所 東京都練馬区関町東2-12-6
電話番号 03-3920-8246
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥獣ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら母 さん / 2016/12/19
6年前に道で拾ったセキセイインコが、3年前から季節の変わり目に嘔吐と下痢に悩まされます。衰弱し切っている姿に毎回、今度こそダメかも…と覚悟しながら、鳥獣ペットクリニックに電話をします。そして、毎回助けていただいています。我が家では「神様」に等しい方です。
 
 


 

鳥獣ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたぞの動物病院 東京都練馬区大泉学園町2-13-8
杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
フクダ動物病院 東京都練馬区春日町6-1-4
エルマーどうぶつ病院 東京都練馬区谷原3-5-4
片山獣医科病院 東京都練馬区東大泉6-42-24
大塚動物病院 東京都練馬区石神井台8-4-17
高野台どうぶつ病院 東京都練馬区高野台1-6-7-1F
町田家畜病院 東京都練馬区東大泉7-25-19
豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13
橋本動物病院 東京都練馬区早宮1-50-13


おすすめ病院の口コミ

  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

  • すぅさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    冷房が直接待っているイスに当たってたのが気になったが病院としては良かった。
    先生もとても親切。
    また行きたい。
    以前、1回行った病院がボッタクリだったので治療費も適正で印象良かった。
  • ちゃーこさん
    のざわ動物病院 口コミ
    今回、初めての入院でしたが無事に手術を終え、7日ぶりに帰って来ました!先生から詳しく話しを聞き、驚いたのが入院中1日3回も散歩に行って下さった事です。他の病院だと1回行くか行かないかなのにすごく感謝です。散歩のおかげか先生やスタッフの方にも慣れ病院嫌いだった我が犬も安心して行ける病院を見つけました!病院費用も高くはなく普通の金額だと思います。逆にペットを預けるには安く思います。
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • あいあいさん
    かるがも動物病院 口コミ
    適切な処置で快方しました。飼い方も指導頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥獣ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ